スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


洋画ですけど

  • 2011/02/18(金) 16:35:16

今日は、アニメでは、無いですが、

明日からピカデリーで上映の「スプライス」を紹介します。

スプライス

 科学者夫婦のクライヴとエルサは、人間と動物のDNAを掛け合わせて未知の生命体を創り出す禁断の実験に魅せられてしまい、やがて現実にひとつの生命が誕生してしまう。2人はその生き物を“ドレン”と名付け、極秘に育て始める。するとドレンは驚くべき速さで成長し、あっという間に美しい女性の姿へと変貌を遂げるのだったが…。

監督は「CUBE」のヴィンチェンゾ・ナタリ、

主演は「プレデターズ」「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディ、

「バロン」「死ぬまでにしたい10のこと」のサラ・ポーリー、

「CUBE」が好きな人、SF好き、B級映画好きの方にはおすすめの映画です。

キャスティングもなかなか良いですし、

制作総指揮に「パンズ・ラビリンス」のギレルモ・デル・トロの名前もあり、

なかなかダークでカルトな画になってるようです。

「スプライス」はピカデリー劇場で2月19日(土)から1週間だけの上映です。

「さらば愛しの大統領」も明日からピカデリー劇場で上映されます。


それでは、四月カバ丸でした。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

観たいですけど~~
一週間?マジすか?
しかも、サラリーマン泣かせの?14:30って~~~~
サラリーマン対応で、レイトとかしましょうよ~~~
ちなみに、けいおん の アニメ一挙公開オールナイトとかないですかね~~
ついでに、昔懐かしい?ダグラム 一挙公開オールナイトとか?
参加したいね~~~

  • 投稿者: アニメも洋画も映画なら 支持!?
  • 2011/02/21(月) 12:54:08
  • [編集]

No title

観てきました!
一週間の限定公開!!!
よかったよ~~~~ホラー系が苦手でですが・・・この作品は、よくできていたと思います。
ピカデリー最高!!
今後も、情報アップよろしくです!
埋もれてる作品って、地方で公開しない作品って、多いですよね~~~きっと!
その掘り起こしもよろしくおねがいいたします!

  • 投稿者: いい映画なら 支持!?
  • 2011/02/23(水) 12:26:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する