
  • --/--/--(--) --:--:--


本日締切!

  • 2011/02/13(日) 18:43:44

来たる22日(火)に行われる予定の、
『けいおん!バースデーイベント第2段!! よく出来た妹、平沢憂 誕生日会』
の、参加申し込み締切は 本日2月13日(日)です。

HBD憂

とはいえ、実質明日の朝の段階で到着しているメールが対象となりますので、
まだの方は、今晩中に参加希望メールを出して下さい。


《注 意》

今回のイベントは、前回の様にコスプレバンドを呼ぶ様な派手なものではなく、
場所もピカデリー劇場1Fの『アニキャラショップ ピカ☆ニメ』内にて、
ちょっとしたゲーム等を行ったりという、1時間ないし1時間半ほどのイベントです。
おそらく少人数でこじんまりとした、オフ会の様なものになると予想されます。
それでも全然OK!望むトコロだぜっ!! という方のメールをお待ちしています。


【現在までにメールを頂いている方】
明日以降、開催の有無を含め 質問事項等をこちらから折り返しメールをさせて頂きます。
そのメールに必要事項を記載して頂き返信してください。
それをもって最終出欠確認とさせて頂きます。
メールが届くまで、今しばらくお待ち下さいませ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今思ったんですけど、さわちゃんね誕生日祝ってないような

  • 投稿者: subaru
  • 2011/02/13(日) 23:31:26
  • [編集]

No title

連続だからキツかったんじゃない?


まあ憂楽しみだあああ

  • 投稿者: とある科学のピカデリー
  • 2011/02/14(月) 20:33:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/02/15(火) 15:47:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する