
  • --/--/--(--) --:--:--


十六茶飲んでるばやいではない!

  • 2011/02/08(火) 21:46:24

あずにゃんが大量に残っているという不穏な噂も耳にしながらも、
今回はなんなくGETできたわけだが、
十六茶
ムギスキーぎみな所はご了承下さいな久々solitonです。

そして、からあげくん投票では、イメージ的に『ゆずこしょう味』に一票!
これ、フレーバーが決定したら当然“けいおん!仕様”のパッケージにして売り出すんだろうなぁ・・・
踊らされまくりな私達・・・  でも楽しいんだから 踊らにゃソンソン!

そしてお待たせしておりました、憂の誕生日会についてです。
実はフューレックが毎月発行している『Cinema Live』という小冊子があって、
そこで告知はしていたんですが、
肝心のこのブログではお知らせしておりませんでした、申し訳ない。

憂

現在はこんな感じです。
参加希望の方は なにはともあれ、まずは上記のアドレスに
「○○という者です、参加します!」という様なメールを送って下さい。
それで人数が集まれば開催という形です。
皆さんのメール待ってます!!



今日は他にも色々言いたい事があるのですが、まずはコチラ!

『一番くじプレミアム けいおん!!第二弾』
以前お見せした原型に色が入ったヨ!
I賞のきゅんキャラは『けいおん!!・・・またまた学園祭!』バージョンです!
きゅんキャラ
HTTのTシャツが良いっすね~。

そして、メインのA~E賞は  ナ ナ ナントッ!
さわちゃん先生の友達の披露宴で登場した、
デスデビルHTTバージョンだぁ!!!
デスデビル

ヤヴァイ! これはヤヴァイぞ!

ごめんだけど、さわちゃん最終形態の100万倍イイ!!

ごめん ごめんやけど・・・ ハコ買い確定っしょ!





いやいや ちょっと冷静になれオレ・・・

と、言いつつも コレは冷静ではいられないっしょ!

きらら

原作連載再開キター!!!



って、コトはだよ コトはだよ・・・

これ・・・ 三期確定ちゃうのん!?




次号詳細発表で、再開は4月からってコト?
じゃあ大学生活スタートってコト?

まてまて・・・

確実に入学~卒業を描いてきたのに、今更「サザエさん方式」は無いだろう。ってことはやはり大学で新たな軽音部の話になるのか?だとしても、3年生になって桜高軽音部を引き継いだあずにゃん・・いやさ、梓達を描かないわけにはいくまい。ということは高校生活と大学生活の二本柱になるのか?そして梓らが同じ大学に進学し再びHTT復活ということか?まてよ、3年になって憂と純ちゃんが入部しても3人では部活が存続できないのでは?もう一度『廃部!』からスタートし、新入部員を入れない事には成り立たない。となると新キャラ登場という流れ?おいおいじゃあ、違う大学に進んだ和はどうなる、完全にモブ扱いになってしまうのか?でも確か元生徒会長・・いや、元秋山澪ファンクラブ会長の曽我部先輩と同じ学校に進学したんじゃなかったっけ?ファンサービス的にもそこは出てきてほしいところ・・・ って、やっぱ和ちゃん脇役じゃん!ていうか、そもそも本当に続きなのか?サザエさんは無いにしても、一期が余りにも駆け足だった故に、その時期を補完する形もありうる。いっその事、高校時代のさわちゃんとデスデビルの話をじっくり見せるスピンオフという飛び道具も考えられる。しかし、20日のライヴできっと何らかのサプライズ発表があると思っていたが、原作再開がこのタイミングで出てきたという事はサプライズは3期製作決定発表も確かにありうるが。4月連載再開だとして、ある程度原作エピソードのストックが溜まらないと3期は作れないだろう。そうなると発表のタイミングとしては早すぎる。やはり映画の公開日発表なのだろうか?ひょっとして、3期の第一話を映画で観せて、翌週からTVシリーズが始まるなんていうパターンも十分考えられる。

ああ、こんなに考えてみた所で、私達はただただ待つしか無いのだ。
ただただ踊るしか無いのだよ・・・

でもそれが楽しいんだから 踊らにゃソンソン!solitonでした!
帰って十六茶飲も♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は寝れなかったよ

フラゲをソースにしていいんか!
昨日はそのニュースで鳥肌立ちっぱなしで、十六茶どころじゃなかった。
と言いつつ夜中に1ケース買って、早朝に追加で数十本買ったけど…

それより梓らも同じ大学に入ったら、メンバー増えすぎ。
ベース2人、ギター3人か。

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/02/08(火) 22:10:09
  • [編集]

No title

円さん来ないんすかね~w

できればドッキリで来てほしい

  • 投稿者: とある科学のピカデリー
  • 2011/02/08(火) 22:49:56
  • [編集]

連載再開ですかっ!

けいおんフィーバーですね(笑

私も十六茶のストラップは一気に5人揃えましたよー☆




  • 投稿者: 李玖
  • 2011/02/09(水) 20:10:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する