
  • --/--/--(--) --:--:--


入プレ

  • 2011/02/03(木) 19:18:17

2月5日(土)公開の「May'n THE MOVIE -Phonic Nation-」入場者プレゼントが届きました。


入プレ


2010 SUMMER TOUR Phonic◆Nation SIDE B公演にて、
一部の関係者のみに配られたゲストパスをステッカーとして完全再現だそうです。
また、ステッカーの台紙にはMay’n直筆メッセージが入り、
シールを剥がした後もカードとして保管可能な仕様となってます。


シールを剥がした後の台紙にどんなメッセージが入っているか!?見てのお楽しみです!!

数量限定です。

もってっけー♫って感じで先着順です。


にしても、やっぱりライヴは3Dがいいですね。

臨場感が全然違いますよ。

3Dは生モノに強い。


ということで、部屋がフィギアの占領下になる日も近い、四月カバ丸でした。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

提案なんすけど駅前でチルノのパーフェクトさんすう教室踊りません?


モチロン大人数で

寒いし自分もギャラリーイッパイで踊ってみたいんすよ

恐怖。さんとか踊ってるし影響されちゃいました^^




踊るっていうのもアリじゃないすか?

  • 投稿者: とある科学のピカデリー
  • 2011/02/03(木) 19:38:25
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/05(土) 17:46:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する