
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/01/26(水) 20:44:56

文字色こんばんわ!

本日二回目の登場ーっ! “マギ”です。


みなさん!

今日の中国新聞見ましたか!?

小さいながらも嬉しい話題が。

たまゆら

solitonさんもオススメ「たまゆら」のアニメ化!!

みなさん知っての通り、竹原市がモデルになっていることでも話題ですね。



ここで小ネタ。

15日に来てくれたロコスタ―ズの一人も、竹原市出身だそうです!!


放送開始を楽しみに待ちましょー♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見ました!

保存ファイルに入れました!
広島県内の放送は未定って、思わず吹き出したよ。
広テレでやたら推してたから、広テレでやればいいのに。

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/01/26(水) 20:59:03
  • [編集]

地元がでると?もりあがるよね?
ジブリのポニョも、鞆の浦もりあがったし!
ポニョでは、チキンラーメンらしき?ものを食べるシーンすきだなあ~~~
そうだ!福山秋葉計画で、ラーメン缶販売やら、メイド喫茶復活やら、コスプレ映画オフ会とかないかな?

  • 投稿者: テレビ東京のキー局
  • 2011/01/28(金) 23:55:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する