
  • --/--/--(--) --:--:--


2月22日(火)

  • 2011/01/26(水) 16:08:59

こんにちわ~。

久しぶりの登場 “マギ”です。

1/15・・・澪ちゃん誕生日・・・いろいろ大変だったけど、楽しかったなぁ~~~


っと、余韻に浸るもつかの間!!

ピカ★ニメ主催 第二弾イベント
「よくできた妹 憂ちゃんバースデーパーティー」


そうです!メインの5人に負けず劣らず存在感を残すキャラ♪

Solitonさんも、私もスッカリ見落としていました。(謝)

そんな、私も<憂>は好きなキャラですので、どんなイベントにしようか楽しみです♪


すでに「参加したい」という声も少しづつ耳に。

ただネックなのが、ド平日!!


それでも、「我こそわ!」という方々、参加お待ちしております。


近日中に、告知&募集を開始します。もうしばらくお待ちを!!

某●●新聞にも載せるから、要チェック!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する