
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/01/23(日) 06:48:28

みんな~いくら瞬殺だったからって、
転売房の餌食にはならないようにね~、solitonです。

そんな2月20日に埼玉行きの予定が
図らずもキャンセルになっちゃった方は、
憂鬱にならず、憂誕で楽しみましょう!

そうです!
2月22日は「よく出来た妹」でおなじみ、
平沢憂のお誕生日!!

って、こっとっは?
やっぱやらなきゃでしょ!

『Happy Birthday 憂♡バースデーパティー in ピカ☆ニメ』

勿論2月22日(火)にピカデリー劇場で開催しますよ。

ただし!
今回はド平日なので、時間は夕方18時位(予定)になるし、
正直 澪の人気っぷりと比べちゃうと・・・

ということで、開催条件として、
最低参加人数設定があります!
つまりその人数を下回ちゃった場合は、
残念ながらこのイベントは流れちゃいます・・・。
人数決めるってことは?
希望者の方に応募してもらうという形になります。
詳しい応募方法や、参加人数、イベントの内容については
追ってお知らせしますので、しばしお待ち下さいね。

今回はそんな消極的な感じなんで、
結構こじんまりしたイベントになっちゃうとかもしれません・・・
でも!ちゃんとポイントは押さえるんで安心して下さいな!


ついでに、嬉しいお知らせをもう二つほど。

また、出ちゃうんだよ!

一番くじ


6月だそうだよ。
ピカ☆ニメで仕入れられるかどうか、頑張ってみますぜ!
やってやるです!


もいっこのお知らせは、

広島県竹原市が舞台で、
ひとつめ:「大好きがいっぱいの町、なので」で、
いきなり福山の道路標識が出てきてテンションの上がるアニメ、
『たまゆら』が遂にTVアニメ化決定みたいなので!

諷ちゃんが竹達彩奈さんで、脚本が吉田玲子さんという、
けいおん!色の強い作品なので、
これを機に、ピカデリーで上映できないかな~。

って、トコで締めましょか。


お相手は、
最近BS2で『かみちゅ!』の再放送を久々に観て、
思わずブルーレイBOXを買っちゃったsolitonでした!
「習字の字の字はどう書くの~♪」

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

憂ちゃんおめでとう

あー、平日は微妙ですね。
憂ちゃん好き!中の人も好き!
でも平日6時はなかなか厳しいですねぇ。

┏━━━━┓
┃↑福山 ┃
┗━━━━┛

そういえば米澤円さんから年賀状来てた。

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/01/23(日) 07:27:19
  • [編集]

No title

2/22ですか!頑張ってください
それまでに、カードショップ並みに、常連客がたまるSHOPづくりに期待!
だって、イベントは、利益にならないでしょう?
通常は、販売が売上げにつながるのだから!
利益がでないと、だれかが?コメントしてたみたいに・・・・
まさに、瞬殺?!

まあ、個人的には、イベントだけで、貴重品がそのときだけでても、都合がいい日程なら全然OKですけどね!作品によりますが!

頑張ってください!
特に、アニメ感なら、昔のアキラ ナディア 攻殻機動隊 そして、ルパンシリーズなんかが観たい!

個人的には、よろしくメカドックのアニメが観たい!
知らないよね~~~

  • 投稿者: イベント人 支持!?
  • 2011/01/23(日) 12:40:50
  • [編集]

楽しみに☆

澪誕生日会にも出席しましたので
今回も出席しようかと思います(>w<)/
しかし、平日なので出席できるか不安ですw
人数制限があるのはキツイです。。

  • 投稿者: 黒龍
  • 2011/01/24(月) 18:26:44
  • [編集]

No title

憂ちゃんの誕生日も行きたいです!!

でも平日なんですよね~・・・

高校生の私には厳しいです。。


一番くじは絶対やりに行きますので、入荷待ってます☆

  • 投稿者: 李玖
  • 2011/01/25(火) 23:16:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する