
  • --/--/--(--) --:--:--


アニメには関係ないけど、

  • 2011/01/20(木) 21:57:36

こんばんわ♪

“マギ”です。

今日はシネフク大黒座で、『あるイベント』が行われました。

それは、
AX2011_Logo.jpg

『生中継!!AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011』

AKB48のLIVEを生中継で、劇場の大スクリーンへ投影!!

「ファンも、そうでない方もみんなで盛り上がろうぜ!!」

このLIVEは、20・21・22・23日の4日間連続で行われます。


くどいようですが、生中継です!!

チケットは、各回2、400円。 お買い得っ!

先日、ピカデリーで行われた≪秋山 澪ちゃんバースデーパーティー≫の時のように、スタンディング・声援OKです。

LIVE会場にいるかのように盛り上がっちゃってください♪


今日の様子を写真でお届け出来ないのが心苦しい・・・(苦涙)


提供:マギ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすがですね

誕生日会の時、この話題を話してたたお客さんたくさんいましたよ。
そう言えば、今回のイベントのおかげで、新しい友達と出会うことができました。
ありがとうございました!

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/01/20(木) 22:06:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する