スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


感謝感激!

  • 2011/01/17(月) 20:12:26

あらためましてsolitonです。
今日はダラダラ書いちゃうんで、覚悟して読んで下さい。


今までいろんなイベントに関わってきたけど、15日のイベントは、自分自身の思い入れが強かったり、苦労もした分 感無量でした。

本当にギリギリまで、澪のバースデーケーキを作ってて、朝から劇場に行けなかった事が悔やまれます。
また、そのせいでろくに打合せも出来ず、ステージでのライブやクイズ大会をぶっつけでいっちゃうことになって、申し訳ありませんでした。

でも、ライブは本当に素晴らしかった!

特に『ぴゅあぴゅあハート』の時とかは、思い描いてきたことが目の前に実現している事に感動して、ちょっと泣きそうになりました。
アンコールもいただき、本当にありがとうございました。


お越しいただいた方と色々と、お話も出来て嬉しかったです。

BDケーキと澪チョコも、豊郷BDイベに負けたくなかった故の大きさ&難しい絵柄だっただけに、「昨年の豊郷より良かった」と言われたときは、心の中でガッツポーズ「私 good job!」

チョコの仕上がりのクオリティに不満はあったものの、すごいスゴイって写メ撮って頂いて、ほんと徹夜の苦労も吹っ飛ぶってもんですよ!「ふんすっ!」

でも、スタッフの皆さんには、ご心配おかけして申し訳ないっす。その間手伝えなくてすんませんでした。でも皆さんの力なくして、このイベントは行えませんでした。
この場を借りて、イベント運営に携わったスタッフ、その間留守を預かって頂いた他劇場の皆さん、ありがとうございました。


イベント告知にご協力頂いた、『広島オタクマップ』さんにも感謝します、ありがとうございました。
他にも見えない所で、話題にあげて広めて下さった方々にも感謝です、ありがとう。



あぁ、なんか感謝しても したらないけど、感謝してみよう。


◇なんといっても、キャラクターグッズを取り扱わせていただいた、京アニショップ様、ありがとうございました。◇そして、『けいおん!』をはじめ、素晴らしい作品を創り続けて頂いている京都アニメーションの全スタッフの皆様、声優や事務所の皆様、ありがとうございます。◇それを我々に届けて下さったTBSそしてRCCの皆様、ありがとうございます。◇ツボを突いた特典のブルーレイや、名曲の詰まったCDを販売して頂いているポニーキャニオン様、ありがとうございます。
そしてそしてもちろん!
◇15日、ひときわ寒い中 朝早くから並んで頂いた方、ありがとうございます。◇頑張ってコスで来て頂いた方、ありがとうございます。◇激励や、嬉しいお言葉をかけて頂いた方々、ありがとうございます。◇バースデーケーキや場内装飾を、喜んで写真を撮っていただいた方、ありがとうございます。◇澪へのバースデーコメントを書いていただいた方、ちゃんと中の人に送ります。ありがとうございました。◇ライブ中立ち上がって声援を送って頂いた方、サイリウムやクラッカーで応援して頂いた方、腰を据えて熱いエールを送って頂いた方、ありがとうございます。◇クイズ大会で健闘して頂いた方、悔しい思いをされた方、ゆるい司会を温かく見守って頂いた方、ありがとうございました。◇もちろん来て頂いた全ての方々、楽しんで頂けましたでしょうか、ありがとうございました。◇こちらのリクエストにも快く応えて頂き、大阪から車でお越し頂いた『LocoStars』さん、最高のライブありがとうございました。◇当日は行かれなかったけど、陰ながら応援して下さっているという方、ありがとう!◇何となくこのページを覗いてくれている方も、ありがとうございます。◇ピカ☆ニメも福山も知らなくても、全国で『けいおん!』を好きな方、ありがとうございます。◇超絶間接的でも現在があるのは全人類の関わり合いです、世界中の人ありがとうございます。◇もう、それ言ったら人類に限定できないや、全世界の存在ありがとう。◇今この瞬間存在している全宇宙の全存在に感謝します、ありがとう!◇今まで脈々と繋がってきた現在、そしてこれからも繋がっていく今に感謝。

いや、マジでまじで、本気で感謝。


さあ、この感謝に応えるにはこれからが本番ですな。
皆さんの期待に応えられる様に、品揃えを含めたショップの充実。
回を増すごとに楽しさ倍増のイベント。
ニーズに合った作品上映。
着々と進む『福山駅前アキバ化計画』。


こうして自らハードルを上げてしまう私・・・
でも、
「イベントは終わりじゃない、これからが大事だから・・・」って事で、
これからもSHOP&BLOG共に、『ピカ☆ニメ』をよろしく♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

福山に生まれてよかった

大好きって言う言うなら
大大好きって返すよ

solitonさんありがとう。
もう大好き。
福山の誇りです!

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/01/17(月) 20:41:59
  • [編集]

次は

次はフューレックさんの力で福山にメイド&執事喫茶を作ってください!

  • 投稿者: subaru
  • 2011/01/17(月) 22:54:37
  • [編集]

今度ピカ☆ニメいきます!

私も、福山人です!solitonさん、このようなショップを作って下さっていまさらながらありがとうございます!

実は、福山駅にはアニメイトや、ピカデリー劇場にアニメ映画を見に行ったりしていたのですが、このピカ☆ニメとの出会いは、今日していた学校の版画の授業中の際に下に敷いていてたまたま見つけた新聞紙の記事だったんですww(1月15日づけの読売新聞)

なので、今度、友達と映画「GANTZ」をみて、ピカ☆ニメにも1つの目的としてコスプレをしてこようと計画しています!

ここらへんの地域は秋葉原という文字があまりないので、ぜひ、soltonさん、福山駅前をアキバ化しちゃってください!

待っててくださいww

  • 投稿者: ARASHIC
  • 2011/01/18(火) 19:41:56
  • [編集]

No title

2月22日が憂の誕生日なんですがイベントしないんですか?

必ずやって下さいw

憂は俺の嫁なんでマジ御願いします

誕生日のときはもうイベントやっちゃって下さい

  • 投稿者: とある科学のピカデリー
  • 2011/01/19(水) 18:59:06
  • [編集]

No title

アニメショップは別の場所にあって欲しかったですね。
映画館らしく無くなって残念です。
『福山駅前アキバ化計画』ですか・・・
理解に苦しむ・・・

  • 投稿者: movix
  • 2011/01/19(水) 19:08:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する