
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに、

  • 2011/01/16(日) 19:57:10

こんばんわ。

またまた“マギ”です。

イベントも終わったし、気分転換♪


夏目友人帳
夏目
主人公の夏目貴志

にゃんこ先生
にゃんこ先生

少し昔に放送されたアニメですが、1期がアニマックスで再放送中。

なんとなく聞いたことのあるタイトルだったから、試しに見てみたらハマっちゃった

作風が好き。妖怪が出てくる物語って、妖怪が悪ってなりがちだけど。
この作品には、“共存”かな?“和解”って言った方が良いかな。それが主に描かれている。
癒し系のアニメ!

それと夏目が語るシーンなどがあるんですが、温かく、共感できる。


2009年中に2期「続・夏目友人帳」放送。


機会があったら見てみて♪


提供:マギ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する