スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


魅力のある劇場に

  • 2011/01/16(日) 15:24:25

こんにちわ!

“マギ”です。

昨日は極寒の中、ピカデリー劇場に来てくれてありがとーっ♪ 
残念ながら予定が合わなくて来れなかったという方々、展示物の一部は撤去してしまいましたが、ショップは常設ですので、年中無休で営業しています。


OPEN前よりすでに長蛇の列ができていてビックリ!!
お世辞にも広い空間とは言えず、OPEN時に入りきれなかった方もいらっしゃいました。ごめんなさい。

ショップ自体はまだまだ小さいですが、今後拡大するかも・・・。

それでも、皆さんお優しい!! 気さくに話しかけて下さったり、お陰で冷静さをとり戻しました。



「さぁ、京アニグッズ売るぞーっ」と販売開始。

お客様第一号。注文票を確認・・・・・・えーと、この商品は~・・・・(探し中)・・・見つけた!!

京アニグッズではない。
ヱヴァでした♪

そうです!ピカ★ニメは、京アニグッズ以外も取り扱っております。
まだまだ種類は少ないですが、今後は京アニに負けないぐらい増やしたい!!

ロコスタ-ズさんも来館。
みんな可愛いーーーーっ\(◎o◎)/!
LocoStars



13:30、イベント開始時間!!!
ロコスタさんのライブは大盛り上がり♪ スタンドアップ、ペンライト、手拍子とみんなで盛り上がり、

4曲目が終了したところで待ってました!「秋山 澪ちゃん誕生日おめでとう!!!」


舞台に特大のバースデーケーキ登場!!!!!
ケーキの上には、solitonさんが徹夜で作った「澪ちゃんチョコ」。

澪ちゃんケーキ
スゲーっ!

ロコスタの皆さんにロウソクの火を吹き消してもらい、参加者の方に配布したクラッカーを一斉に発射!!

そして、「Don't say "lazy"」「ぴゅあぴゅあはーと」「ふわふわ時間(タイム)」を熱唱!!

さらに、「ふわふわ時間」アンコール♪

ごちそうさまでした。


ライブも終わり、続きまして豪華賞品がもらえる“クイズ大会”

問題は「けいおん」から出題。ロコスタの皆さんにもクイズを出して頂きました。


しかし、参加者の皆さん強い。けっこう難しい問題あったのに・・・・。


問題が足り無くなり、急遽イントロクイズ!!
色んな意味で難関をくぐり抜け、1位~3位まで決定!! 

あっという間のイベントでしたが、楽しんでもらえたでしょうか?

楽しかったに決まってます♪\(^o^)/


イベント後は、ロコスタの皆さんによるCDの即売会♪
他にも澪ちゃんへの寄せ書きや等身大ポスターをバックに記念撮影などなど。
澪ちゃんへ

ロコスタさんと等身大ポスター


その後も夕方まで賑わいました♪





ピカデリー劇場ならびにピカ★ニメの新年はここからスタートと言っても過言ではないでしょう!
ここから、更にに大勢の皆さんに親しんで頂ける場所にしていきます。

次回・次々回のイベントも計画中です。楽しみにしといて下さい♪


これからも、応援ヨロシクです。(^_-)-☆


提供:マギ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寄せ書き書き忘れた…

ちなみにオープン前に並んだ組の第一陣は、7:40分から待機。
清掃のおばちゃんの出勤より先に陣取ってました。
10時半には小学生を含め20人ほど並んでましたね。

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/01/16(日) 17:06:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する