スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


OPEN!!

  • 2011/01/15(土) 22:50:52

こんばんわ。 “マギ”です。


初めに
ありがとうございました♪

今日を無事に迎え、終えることができてとても嬉しいです!!

初めから最後までドタバタしてしまい、カッコ悪い場面もあったかもしれません。
それでも、ライブも大変盛り上がり、楽しんで頂いている皆さんの姿を見ているとなんだか安心しました。

イベント終了後、大勢の方から「お疲れ様でした。」「ご苦労様です。大変でしたね。」「楽しかったです。」「福山をもっともっと盛り上げて下さい。」「また、こういうイベントの時は絶対参加します。」など、労いのお言葉を頂いたり、アンケートにも励ましの一言や嬉しいご意見ご感想をたくさんもらって感動しました。


とにかく、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

感動~感動~

福山にもいるんだねぇ…
まさかあんなことになるとはねぇ。
みんなで力を合わせれば、何でもできそうな気がする!
次は誰の誕生日かなぁ。
澪ちゃん誕生日おめでとう!!!

等身大のあずにゃん、意外とデカかった…

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/01/15(土) 23:15:02
  • [編集]

No title

盛況で何より!
って、グッツ販売所は、常設ですよね?
まだまだ、終わったわけではないのですよね?

前を通過したときチラミしたら!
販売グッツより、非売品?グッツの方が多い!!!
ディスプレイに非売品とないのがきにかかりますが・・・・!もしかして、明日あたり販売するんですか?要チェック!

とにかく、
これは、常設販売所の危機ですよ!昨日はOPENだから!気分切り替えて!どしどし、販売しないと・・・1日即売会になってしましますよ
~~~~常設販売することで、福山駅前が活性化するといいですね!楽しみにしてます!

それにしても、スタッフがTシャツきて、楽しそうに、仕事してるのはGOOD!それを、持続して!!!!!楽しみにしてます!!

スタッフが、楽しく仕事できる職場!うらやましい限りです!

頑張ってください!!

  • 投稿者: 楽しく仕事人 支持!?
  • 2011/01/16(日) 12:50:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する