
  • --/--/--(--) --:--:--


『のだめカンタービレ最終楽章 前篇』

  • 2009/12/30(水) 11:20:11

福山ピカデリー劇場支配人ことピカシーです!

今回はもう12月19日に公開している作品のご紹介です!

『のだめカンタービレ最終楽章 前篇』です。


(C)2009 フジテレビ・講談社・アミューズ・東宝・FNS27社

TVドラマでも高い視聴率を保持し、年齢層問わず大ヒットとなった作品


(C)2009 フジテレビ・講談社・アミューズ・東宝・FNS27社

その人気の立役者となったのがこの二人

クールで知的な《千秋先輩》と天然でポワ~ンとしているけど

ピアノの腕が抜群の野田恵こと《のだめ》。この二人の掛け合いの面白いこと!!!

またほかのキャストも皆かなり濃いキャラで主役二人に劣らない主張!!

だけど演奏のシーンではキリッと引き締まり引き込まれてしまいます。

この緩急が観る側を魅了してしまうとこなんだと思います

現在公開中の『のだめカンタービレ最終楽章前篇』はTVドラマの続きで、

千秋はオケの常任指揮者になるが、そのオケはグダグダで何とか立ち直すため

奮闘し、のだめは留学先でピアノを学び、千秋先輩のオケを観て『早く追いつかないと・・・』と

焦り始め空回りしてしまい千秋先輩との距離も感じ始めて・・・おっとここまで


(C)2009 フジテレビ・講談社・アミューズ・東宝・FNS27社

千秋先輩の指揮をするシーンは、本当にカッコイイです必見です

出来ることならばTVドラマをみてから映画を観て欲しい!

12月31日BSフジで17時からぶっ続け17時間でのだめカンタービレやります!!

そしてお正月は『のだめカンタービレ最終楽章』を劇場でお楽しみください!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する