
  • --/--/--(--) --:--:--


3日前ですけど

  • 2011/01/10(月) 12:39:29

3巻

届きました。

コスプレガンアクションアニメ、「BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 003」



この3巻でようやく殺戮のメイド長ことロベルタさんが活躍するみたいですね。


1巻、2巻ももちろん購入していますが、実はまだ全然観ていません。


全巻揃ってから一気に見ようと思ってます。


原作を読んでストーリーは知ってるので、こんな焦らしプレイを楽しめるわけです。


でもちょっと、久しぶりにシェンホアやソーホーが動くところを観たい気もしますが、


ここは、我慢、全巻そろうまでは。


ところで、ヘルシングのOVAはどうなったんでしょうね。


8巻いつ出るのかな?




ではでは、『攻殻機動隊S.A.C. SSS 3D』が福山で上映出来ますように、と願いを込めて


SSSバージョンの少佐を貼っておきます。

少佐


四月カバ丸でした。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する