スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王道

  • 2011/01/08(土) 12:49:03

おはようございます。

手がかじかんでる“マギ”です。

今朝も寒いです。こんな日は、暖かい部屋で読書が一番!!  もちろん漫画(^^)v

集めている漫画は多々ありますが、やはり王道の「ONE PIECE」は外せません♪


私はジャンプも買っているので、単行本は巻数を溜めて懐かしくなった頃に一気買いの一気読み派です。  そんな派があんの!?


ここからは、少し原作のネタバレに触れますが。ご了承ください。








エース奪還篇が終わって、新章に突入し、再会した麦わら一味。成長を遂げた面々は、印象から結構変わってる(驚)

ウソップがロン毛でチョイ腹筋割れてる?だし、ゾロは片目だし、フランキーに至っては究極の変態・・・変体です。
他のキャラもそれぞれイメチェン♪
だけど一番変わったのは、“サンジ”かも。 カマバッカ王国での修行が如何に苛酷であったかを物語っている!!


そして、「BLEACH」
愛染倒して、めでたしめでたしと思いきや。
まさかの新章突入!! 大丈夫か!? 今後の展開に期待♪


時に、今年3月19日(土)に「ONE PIECE」の3D映画が公開です。
同誌で人気連載中の「トリコ」も同時上映!!
ツーショット

トリコ
トリコは、ジャンプに読み切りとして掲載された時の話っぽいな。
(ある筋からの朗報!  「トリコ」が本格的にアニメ化される!?)


シネフク・ピカデリー劇場・エーガル8シネマズにて、特典付き前売券発売中!!
※特典は無くなり次第終了となります。
※本券は、3D料金を含んでおりません。当日券に引換の際に3D料金として別途400円頂戴いたします。
以上、予めご了承ください。



提供:マギ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する