
  • --/--/--(--) --:--:--


おめ!

  • 2011/01/04(火) 22:12:45

あけおめことよろsolitonです!

いつの間にやら正月も過ぎ、
アニキャラショップ『ピカ☆ニメ』オープンまで、
あと11日!

ってことで、サクッとイベント告知です。


京アニフェスタ!
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部 (C)2007,2008,2009 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす (C)VisualArt's/Key/光坂高校演劇部



今注文できる商品は、全種類注文したんで、
とりあえず種類は豊富なわけだ。

そして、1/15(土)のオープン予定時間は・・・

11時です!

11時に、 グッズ販売スタート、コスプレイヤーさんの受付。
そして、 『Loco☆Stars』ライブは13:30から。
そこで、 澪ちゃんの誕生日をお祝いします。
その後、 豪華賞品が当たるクイズ大会開催。
終了後、 劇場ステージとかで、レイヤーさん撮影会。
最後に、 カラオケボックスMGに移動して、店内で撮影会。
お店は、 19時まで開いてます。
ざっと、 こんな予定です。
さらに、 詳細を詰めるんで、
今後の、 情報をお楽しみに!



取り急ぎ情報でした!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめです!

情報待ってたよぉ。
とりあえず予告してた、けいおん!のデスクトップアクセサリーは絶対買いたい!
私の分の入荷よろしく~。
今はけいおん!に集中!

クイズ大会は…なんか恥ずかしい。

ところで…
京アニショップの公式HPで、営業時間が10時~となってたから、てっきり10時オープンかと思ってた。
あと、まだオープンしてないのに、正月に行こうとしてた人いた。

とにかく楽しみにです!!!
ポスター、ナイスです!

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/01/04(火) 22:42:02
  • [編集]

頑張れ!スタッフ

ピカデリーは、ヤマトのプラスチックモデルもあったし!
期待!
って、けいおん!人気ですよね~~~
おじさん的には、エヴァ公開をピカで期待して!ミニフィギュアの安いのを入れて欲しい!

ついでに、漫画家のサイン会も欲しいですね~~~
特に!松本零二さん!
ヤマトかい!!!

  • 投稿者: 麻生太郎様 支持!?
  • 2011/01/06(木) 13:13:41
  • [編集]

2chより抜粋

51: 01/07 17:46 [sage]
ピカデリーのとこにアニメショップが12日(だったか?)にオープンって書いてあったけどどこにできるんだ?
見に行ったけどなんか映画館の中にできそうだな…
チケット買わないと入れないとか勘弁だぜ?

52:sage 01/07 21:36
51
調べたらピカデリー劇場内らしいね。
チケットはどうなんだろ?
京アニ限定グッズもあるとか・・・って福山クラスの都市で
採算とれるのかw
アニメイトも潰れてないようだからなんとかなるか?

53: 01/07 21:44 [sage]
メイトは普通に漫画・DVD・CDあるから大丈夫なんじゃ?
ボークスは採算取れなかったんだろうなぁ・・・

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/01/08(土) 09:07:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する