
  • --/--/--(--) --:--:--


2010年・終

  • 2010/12/31(金) 16:57:44

こんにちわ。

“マギ”です。

2010年も本日が最後ですね。

新生ピカニメになって間もないですが、皆さまには本年も支えて頂き、有難うございました。

来年は、アニメも映画も良作が控えています。「やっぱり、ピカデリーに観に来て良かった」と感じて頂けるように努力して参ります。


まずは、1月15日(土)の「京アニフェス×澪のバースデーパーティー」をお楽しみください♪

それでは、来年も宜しくお願いしますでゲソ!ika.jpg(笑)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お世話になりました

お礼を言わなければならないのは、こっちの方です。
たくさんの作品の上映、イベント、ありがとうございます。
ブログも楽しいです。
ピカデリーのおかげで福山が盛り上がって嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
どこまでもついて行きます!行かせてください!
素晴らしい年になりますように…
けいおん!大好き~!

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2010/12/31(金) 19:01:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する