スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今はすごいっ!

  • 2010/12/29(水) 18:05:29

こんばんは。

“マギ”です。

さむっ  寒さも増してきて、2010年の終わりが近づいてきているのを感じますね。


ところで、今の雑誌って付録が豪華ですよねっ 特に月刊誌。
あれも戦略の一つなのかな

今年はCSを繋いだこともあり、色んなアニメや映画を観ることが増え、その影響か今まで手を出していなかった雑誌も読むようになったのですが。

いつの間にか付録メインで買う事も増えちゃって・・・。

ただ、あれってなかなか使い道が見当たらないよ。私だけかもしれませんが


まぁ、雑誌に限らずDVD・ブルーレイ・CDとかも特典付けまくりが当たり前になってきちゃってるけど、個人的には映像だけでも十分すばらしい作品はいっぱいあるから、日本アニメ界には「これだけで勝負出来るぜっ」っていう作品をどんどん作って欲しいですね\(^o^)/

と、こんなこと言ってる私ですが、結局特典付きを買っちゃうんですよねぇ


提供:マギ







関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

買っちゃうよね

枕カバー、抱き枕カバー、ベッドシーツ、バスタオル、立体マウスパット…
さて、雑誌本体を見た記憶がない。

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2010/12/29(水) 21:05:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する