
  • --/--/--(--) --:--:--


最新情報

  • 2010/12/29(水) 12:17:16

段々と押し迫って参りましたな、
このソワソワした年末感が好きなsolitonです。

そんな年の瀬にブログの引っ越しを行ったわけですが、
引っ越しそばならぬ、引っ越し情報をプレゼントしましょうか。

先に断っておきますが、
全てにおいて、公開日・劇場などは今の所未定です。
ということで・・・




公安9課が4年ぶりに3Dで帰って来る!
『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』


完全新作でいざ出陣!
『戦国BASARA 劇場版』


二人の旅はまだ終わっちゃいないぜ!
『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』




どうですこのラインナップ!
2011年はアニメ映画の当たり年になりそうですぞ。
まずは、1/15(土)の『京アニフェア! & 祝 澪ちゃんBD』をヨロシク!



『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
『戦国BASARA 劇場版』
『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』
※詳細が決定していないので、『ハガレン』の前売りは取り扱ってません、ごめんなさい。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する