
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/12/27(月) 20:00:58

も~いーくつ寝ると~ピカ☆ニメオープンだ~~

「和HBD!!」
真鍋さんの頼りになりそうでいてKYな所、好きです。

そんな私としたことが和さんのBDをスルーするなんてありえない、てか皆も他のキャラ同様もっと盛大に祝うべきじゃないイカ?なんかケーキの数も少ないぞ!自分を差し置いて言っちゃうけど、もっと頑張ろうぜみんな!それともなにか?いっそのこと立花姫子とか若王子いちごの誕生日の方が盛り上がったりすんのか?いっそのこと中島信代や近田春子の方が盛り上がるのか!?逆に、ギャクにか?じゃあ例の秋山澪のBDはどうなんだ?ちゃんと盛り上がれるのか?そこんとこハッキリしてくれ!そこが肝心なんだよ!なんにしても和ちゃんごめんなさいでした、ケジメ付けさせていただきます・・・

てことで、そんな1日遅れたBDを記念(ケジメ)して、

このブログ『ピカ☆ニメ』、

引っ越しします!


まあ、ケジメはともかく・・・
今まで「gooブログ」で書いてきましたが、
アクセス解析がしょぼかったり、
けいおん!ブログパーツが設置できなかったりと、
なにかとなんなんで、
この度「FC2 BLOG」にお引っ越しします!ってかしました!!


なので、今後はコチラからどうぞ。
ブックマークお忘れなく。

ちゃんと過去記事もごっそり移動してるんで、どんとこいで~す。


それでは皆様、次はFC2でお会いしましょう!





solitonより業務連絡:
そんなわけで、ピカシー、サジ、マギ、四月カバ丸の皆様。
勝手ながら今後の投稿はそちらにお願いします。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

引越しおめでとうりっちゃん

携帯から見れるんなら、どこでもいいです。
いろいろと楽しみにしてます。

和ちゃんお誕生日おめでとう!!

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2010/12/27(月) 21:09:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する