スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メリークリスマス\(◎o◎)/!

  • 2010/12/25(土) 16:51:39

メリクリ!
“マギ”です。

今年もサンタはやって来なかった・・・。

心は少年のままなのに・・・。


昨日は仕事帰りに、知人の店で小さなケーキを買い、お酒と一緒に一人で美味しく頂きました。


このまま今年も何もなく終わるのか・・・・と。














しっかーし!

サンタは私を見捨ててはいなかった!


偶然立ち寄った某書店で、なんと前から欲しかった「刀語」のフィギュアが、低価格で売っているではないですかっ!!


横になっててごめんなさい

「化物語」と「刀語」がセットになった一番クジの景品です。
福山ではどこで取り扱っているのか見つけ出せなくて諦めていたのです。
もう、ネットで購入しようかなぁと考えていた矢先に出会えました。

あとは、来年発売の「刀語」のねんどろいどと、上の一番クジのB賞「とがめフィギュア」が欲しいなぁ。


と、今年は満足のクリスマス。


提供:マギ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうりっちゃん②

こう言うの見るといつも思う…

誰だよ売ったの!
売るときは私を通してからにして!
って。

ふと思った。
「刀語」のねんどろいど買取中!とピカデリーに書いとけば…
自分で取り扱う最強手段…
さすがに無理か。

メリークリスマスです!

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2010/12/25(土) 17:56:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する