
  • --/--/--(--) --:--:--


そんなあなたに。

  • 2010/12/23(木) 22:01:31

こんばんわー。
“マギ”です。

毎回、夜遅くの更新で申し訳ない・・・

まずは、小さな話題から。
現在エーガル8シネマズで上映中の「劇場版BLEACH 地獄篇」は、2011年1月15日(土)~ピカデリー劇場で上映しますよ。


そして、いよいよ明後日。12月25日(土)~ピカデリー劇場にて、蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH公開ッ!!

監督は、福山出身の羽原監督。
舞台となる島や街並みには、瀬戸内海をモデルに。

と近頃、私たちと身近な場所や景色が映画やアニメのモデルになってますよねぇ。

「蒼穹のファフナー」はもちろん、鞆の浦の「崖の上のポニョ」や竹原市の「たまゆら」、三次市の「朝霧の巫女」とか。


コスプレイベントとか、アニメ関連の話題が身近で増えてますよね♪
まさに、アニメは1つの文化になってますよね。

もっともっと福山でも盛り上げて欲しいですね。

てか、みんなで盛り上げましょー!!



提供:マギ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Unknown

え…その流れでかみちゅ!を挙げないのはなんの謀略ですかw

せっかくNHKで放送も開始されるっていうのに...
>> http://www.saiani.net/article/171664663.html" target=_blank>http://www.saiani.net/article/171664663.html

  • 投稿者: Unknown
  • 2010/12/24(金) 06:48:10
  • [編集]

うぇ~ん

私と同じような思考を持った人がいて、嬉しいよぉ…
何も出来ない私の代わりに、もっともっと福山を盛り上げてください!
よろしくお願いします!!!

福山サイコー

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2010/12/23(木) 23:57:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する