スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お待たせしました。(続きです)

  • 2010/12/21(火) 21:28:14

お久しぶりです。
“マギ”です。
前回の投稿の時は、途中退場して失礼いたしました。

では、続きを。

ベスト4
「アイアンマン」


アニメーション制作:「マッドハウス」。
これだけでも、作品のクオリティの高さが予想できると思います。

物語の舞台は、“日本”。トニー・スタークが日本に新たなエネルギー供給システムを導入する為にやって来る。
「Dio」という新型アイアンマンスーツの可動実験中に、“ゾディアック”という謎の敵に襲撃を受ける。アイアンマンの活躍で撃退するも・・・。ここから、この謎の組織との戦いが始まる。

という感じのストーリー。

ただ、それだけではない!!映画版アイアンマン1・2を観てから観るとより一層面白い。話が繋がってるんだなぁ―♪


ベスト5
「涼宮ハルヒの消失」

「涼宮ハルヒの憂鬱」初の劇場版。

私もついにハルヒデビューしました。
現在は日々、アニメ版を鑑賞中♪
なんでもっと早く見なかったのか・・・

今はレンタルですが、ブルーレイBOX買っちゃう予定♪
もちろん劇場版は買いました!


そんなこんなで、駆け足でご紹介しました。
来年も、ジブリ新作・劇場版ハガレン・けいおん・銀魂・ベルゼばぶ等、アニメも映画も良作だらけですよ!!!!




提供:マギ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

けいおん!分がたりない


ハルヒはリアルタイムで見るべきだったね。
永遠と続いたエンドレスエイトを味わってほしかった。

私も消失BD買いました。(アニメイトで)
ついでに、けいおん!のお菓子も新しいのあったので買って来ました。
梓はあと4つしかなかったから、もうないかもねぇ。

ライブチケット当たるといいなぁ。

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2010/12/21(火) 22:52:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する