
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント二週目(^^)v

  • 2010/12/13(月) 16:29:08

休み明けご苦労様です。

いつも晴れ晴れ“マギ”です。


「劇場版 BLEACH 地獄篇」が公開して二週間

公開記念のコスプレイベントも昨日で4回目が終了。
特に昨日は沢山の参加者にビックリでした。

しかも昨日は、コスプレイヤーの方も参加してくれました。



上から下まで全て自前ッ\(◎o◎)/!


「射殺せ、神槍ッ!」

福山を中心に他のイベントにも参加されたりしているそうです。

さぁ、誰でしょう?



・・・・・・・・・・・・・チッチッ・・・・・・・タイムアウト


ギンですよっ

三番隊隊長 市丸ギン


イベントは、お客さんの注目も集まりこの後もさらに大盛り上がり♪

中には「このイベントのために来ました」って方達も。

もう、感無量  マジで実施した甲斐があった。


お父さんと一緒に参加してくれたり。

悩んで悩んで、でも我慢できなくて来てくれたり。

小さいお子さんも、ぶかぶかの衣装を着て参加してくれたりと。
その他大勢のの参加者が集まりました。


ホントにこのイベントやって良かった♪


いよいよ来週18・19日がラストッ

実施時間は後日このブログでも発表します!!

まだ悩んでいる方、先週先々週と涙を飲んだ方も、ご安心を! チャンスはまだあります。

もちろん、誰でも参加OK

まだ言ってなかったけど、このイベントへの参加は無料ですよ。
そして、小道具の持ち込みもOK。

ラストも“みんな”で盛り上げましょう



P.S.

拙者。

「射殺せ、神槍」



提供:マギ


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次回も期待してます

今回は某ホビーショップでもコスプレイベントしてたので…
相乗効果でもっと盛り上がれー!
目指せアニメの街!!!

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2010/12/13(月) 18:52:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する