
  • --/--/--(--) --:--:--


Animede!!MIRACLE

  • 2010/12/12(日) 12:50:24

みんなが大好きっ!!
続々上映 アニメ Miracle enjoy Time
来って 観って 愛伝える最強手段
つたないストーリーでも 微妙な作画でも
届けたい 精一杯のcinemaを

どうしよう 配給会社に決められてる
二番館じゃ追っつかないの
夢無限 したい作品怒濤 オタもダッシュで集まるよ

つまんなかったらsorry! でもなりふりも構わずに
どっぷりハマっちゃうanime
モエキュンって もしやこれが目覚め
ever ever…Forever Anime

ほんとに大好きっ!!
テンション上昇 ルララ Powerful Anime Time
ピカデリーって ピカデリーって ワクワク探す天才
ビミョー!?って言われても 映写事故連発でも
盛上げたい 地方でanimeを
しかけるイベント 応えるマニア
いいじゃん いいじゃん 何でもアリでいんじゃない
ハッピーはいつだってね “ピカ”で感じるもの
生きろオタク 福山を、アキバに

いつも いつも 観に来てくれてありがとう
映すよ 映すよ 心こめて今日も映すよ
いつも いつも 応援をありがとう
映すよ 映すよ 愛をこめてずっと映すよ





ど~も~solitonでっす。

京アニグッズ、
発注かけたら翌日すぐ届いた!
さすが、京アニ様仕事が速い!

届いたものを一通り観ましたが、

・・・イイッ!!!
どれもこれも、
実際に観てみると、カナリ良い!
まさしく、テンション超急上昇!! ルーララ~♪


ポスターとかも、やはり印刷が奇麗だし、
単純に、大きく観られるのが良いよね。
季節がらカルタとかみんなでやったら絶対盛り上がるよ!
だって、ちゃんと唯とかが読み上げてくれるんだじぇ(モチ新録)!

それ系で言えば、お勧めはDTA(デスクトップアクセサリー)!
『けいおん!』『ハルヒ』ファンで、
パソコン(Win)持ってる人は、絶対買って下さい!損はしませんさせません!
デモムービー観たが、最高っす!
この時ほど自分がMac使いであることを恨んだ事はねぇよ・・・
(それ専用でWin買うか・・・)

まあ、他にも色々あるんだが、
結局いつから販売すんだよ!って話ですが・・


今しばらくお待ちを!

一刻も早く手に入れたい、その気持ちはよく分かる!
よく分かるんだが、
せっかく京アニグッズを取り扱えるようになったんだから、
どうせなら『京アニフェスティバル』として、大々的にスタートしたい!
その為の、色々な段取りがあるため、
本当に申し訳ないんだが、


・・・来年まで待っておくれ。

1月上旬には始めるんで、
お年玉には手をつけずに持っておいてね。

情報は随時UPするんで、
今しばらく・・ いましばらく~・・・・・






って、たまらず皆さんより先に買っちゃう確率100%↑↑↑
Happy過ぎ!?  Sorry!!
そんときには、
ちゃんとレビューするから許してほしいsolitonでした~
ララ☆また明日♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まつりだ~まつり!

感動したよ~ルーララ♪
何だかsolitonさんに先買われそうだ…
あぁ…ピカデリーに就職したい。

あっ、カルタ欲しい!
京都のJEUGIA(けいおん!でよく出る楽器屋のモデルのお店)に行った時、
迷って迷って、結局買わずに帰って後悔してたんだよねぇ。
生きててよかった、…うん。







たん!

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2010/12/12(日) 20:16:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する