
  • --/--/--(--) --:--:--


闇が何かに変異する

  • 2010/12/10(金) 19:55:50

サジっす!
さぶい
ぶるぶる

さて、今更?かな
西尾維新サンの『化物語』を初めて観ました!!

まったく何も知らないまま観たので、思考回路が飛んでしまいましたが!!
これが“おもしろい”
何が、って・・・
う~ン

設定=キャラ
あははははははっ(汗)
まず、キャラの名前!!
『戦場ヶ原ひたぎ』
って、
そして、タイトル“ひたぎクラブ”
よく考えたタイトルだ
最初は何って思ったけど・・・
とにかく良い
そう!!
バナナの皮で足を、って・・・・・
そして、カッターやホッチキス
な、なんだ!?何故、文具?
などなど
ツンデレ
なんか凝縮されてて面白い
何故、もっと早く気が付かなかった・・・・・。





関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Unknown

個人的な感想よりも今後の上映予定を発信
してくださった方が、利用者としては
ありがたいです。

  • 投稿者: Unknown
  • 2010/12/12(日) 11:14:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する