スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


起てよ、福山市民!

  • 2010/12/09(木) 13:37:36

今年も残り少なくなってきましたな~、
皆さまいかがお過ごしでしょうか、solitonです。

いやいや、
この「ピカ☆ニメ」も、
ちょっとずつ盛り上がってきましたなぁ。
同様に、ピカデリー劇場も盛上げて行きましょうぞ!

そして・・・ 盛上げる為の企画が
現段階では、支配人のピカシーと、
私solitonの中だけで、じんわりと進行中なのです。

もし実現できたら、
どえらい事になるんで、実現できるよう祈りましょう・・・。

そして、そのどえらい事にも関係しているんだが、
コチラはもう決まってるので、
発表しちゃっても・・  イイ・・  よね?



『AIR』『CLANNAD』『フルメタル・パニック!』
『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』
そして、『けいおん!!』!!!
と、言えば もう皆さんお分かりでしょう。
神アニメ制作会社の・・・ (皆さんご一緒に)サン ハイ!


『京アニ』!!


ソウ・・・
京アニこと、『株式会社京都アニメーション』様ですね。

そして、
制作会社だからこそ実現可能な、
自社作品のキャラクターグッズを取り扱う、
『京アニショップ!』というのがあり、
この度!
福山ピカデリー劇場が!
ナント!



京アニグッズ取扱店として、

認定されましたぁ!!!!!





念願の・・ 念願の・・・

でも、お店とかならともかく、
映画館で京アニグッズ常設とか、ほかに無いっしょ!
アニメ劇場ピカデリーだからこそ出来る離れワザ!

ちなみに、中国地方では、
広島市内の一件とピカデリー劇場だけ!
あと、近くは兵庫か九州なのだ。

福山の京アニファン! 
どうよ!
起てよ、福山市民!!
「きょ~アニ~!」「きょ~アニ~!」「きょ~アニ~!」・・・


そんなわけで、
ハルヒの一番くじも、グッズ発売日に合わせるので、
今しばらく、いましばらく お待ち下さい!


超興奮気味なsolitonが、お送りしました。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうなんだ、じゃあ私ピカデリー行くね


あぁ神様お願い
私達のドリームフィルムください
お気に入りのあずにゃん抱(いだ)いて
情報待ってるわ


キミがいないと何もできないよ
フューレックでご飯を食べたいよ
もしsolitonが目の前にいたら
とびっきりの笑顔で抱きつくよ
ピカデリーがないとつまんないよ
再開発しても続けてね
ピカデリーでアニメが見れれば
それだけでいいんだよ


ピカデリーはすごいよ何でもするよマジマジ
テイルズ ハルヒに お次はどれ?どれ?
フューレックグループと京都アニメーションの
夢の(夢の)コラボレーション
(ワクワクテカテカ 行っちゃう行っちゃう)
ピカデリーすごいよ ないと困るよ
むしろピカデリーだけでいいよ
福山人ならやっぱり地元で“アレ”観たいでしょ
(エーガルは必要ないのかよ!?)
(あっ、忘れてたー)
(コラーっ!)


馴染んだ映画館とアニメイト
けいおん!が生き甲斐だけど
大人の入り口に置いてかなくちゃいけないのかな
でもね忘れない 伝説のアニメを
最終回は終わりじゃない これから映画化だから
一緒の気持ちよ おそろの想いよ
いつまでも願ってる
ずっと大好きよ ありがとう


  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2010/12/11(土) 23:53:33
  • [編集]

うはGJ

キタ━━━(゜Д゜)━━━!!!!
キタ━━━(゜Д゜)━━━!!!!
キタ━━━(゜Д゜)━━━!!!!

オープン1番に行ってやるです!

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2010/12/09(木) 21:39:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する