
  • --/--/--(--) --:--:--


第4の男

  • 2010/12/06(月) 19:43:06

「スケットダンス」アニメ化!


早く動くキャプテンが見たいものです。

それにしても、べるぜバブが新年から放送スタートされますし、

銀魂も4月からアニメ再開されますね。

トリコとワンピースの映画は3Dだし、

ワンピースのコミックスは国内発行部数2億部をこえて、

メガネも売れて、ハンコックのフィギュアは倍以上の値段で売られてますよ。

ブリーチのおっぱいマウスパッドも発売されるし、

なぜか、織姫バージョンが無いし。

連載中の作品の半分がアニメ化。

ジャンプひとり勝ちですよ。



なんか、ちょっと腹が立ってきたな。

そして、レベルEアニメ化


なぜ、今、レベルE。

それよりも、HUNTERXHUNTERの続きをお願いしますよ。

前回、話しがどこまで進んだのか忘れちゃったよ。



ジャンプは好きだし、ジャンプのやり方は、あれはあれでアリだと思うし、

30過ぎて、毎週欠かさず日曜日の深夜にコンビニでジャンプを買ってますけど。

ジャンプだけが、勝ってる状況は、少し面白くないですね。

と、思う今日この頃でした。









あっ、忘れてた。

はじめまして、私、四月カバ丸と申します。

基本的に有意義な情報などを、お伝えするつもりは毛頭ありませんので。

以後、お見知りおきを。

ではでは、次回があったらいいですね。四月カバ丸でした。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する