
  • --/--/--(--) --:--:--


「俺のコスプレがこんなに似合うわけがない!」

  • 2010/12/05(日) 18:13:12

どーもー。“マギ”だぜ

もう、「劇場版BLEACH 地獄篇」を観た人~?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・

・・・・はーい♪

まだ観てない人は絶対に観るべしっ


とりあえず、コスプレイベント二日目終了ー! お疲れ~



ここで、まだ映画を観に来ていない人にサービスSHOTッ



注目の的?



「BLEACH」ファンの女の子達
見えないけど順番待ちの参加者多数(嬉)


最年少で“隊長”に就任!!(驚)


と、イベントは大盛り上がりでした~(涙)



いいでしょう~? 参加したくなっちゃた?


でも、残念・・・。






















まさか×2、これで終わるわけがない!

来週の11日(土)、12日(日)に第“2”回目を実施するよー


“みんな”で2回目も盛り上げていきましょ!

小道具の持ち込み大歓迎。

コスプレイヤーの方も大大大歓迎!!


是非、お待ちしています。






関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する