
  • --/--/--(--) --:--:--


シェリル=May’n

  • 2010/12/03(金) 14:38:07

よっ!
サジです。
今日は、もの凄い雨とカミナリでした、が、
んな事よりも
銀河の妖精シェリル・ノームの歌パートを努めたMay’nの映画を上映する事が決りました!!
おおおおおおおっ
タイトルは

3Dッス。
しかも上映は広島県でエーガルのみ!!

May’nの歌声だけでなく映像にも圧倒されて下さい。
まだまだ時間がありますので初めて聴く方はCDを!!
『ダイアモンド クレバス』は名曲ッス

そして、上映前の影アナはシェリルで
『こんな事めったにないんだから』で、お願いします(笑)

サジでした・・・・・・・・・・・・









関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する