スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


謝罪 & 涼宮ハルヒの情報

  • 2010/11/30(火) 12:01:16

ども、またまたSolitonです。

11/27から「ピカ☆ニメ」に
お邪魔するようになって、
ブログ設定とか
チョコチョコ変更してみたりしてたら、
今まで色んな方が、
コメントしてくれていたのに、
ほったらかしになっていた事に気づき、
あわてて公開処理を行いました。

コメントしたのになんでアップされないんだ?
と思っていた方。
大変申し訳ありませんでした。

書いていただいたコメントは、
一度コチラで事前承認を行わないと、
アップされないようになっています。

10/30の記事にもありましたが、
管理人ピカシーがパソコン関係に疎く、
結果このようになってしまった事、
本当に申し訳ありませんでした。

とりあえず、
過去記事までさかのぼって、
頂いたコメントを全てアップしました。

今後も頂いたコメントは
事前承認してからになるので、
タイムラグはご容赦ください。
それと、基本コメント返しはありませんが、
スゴク励みになりますので、
遠慮なく書き込んで下さい。



そして、
おまたせしました!
今回の事のお詫びの意味も込めて、
発表します!







12月上旬!


福山ピカデリー劇場で!!


一番くじプレミアム!!!


涼宮ハルヒの籤引!!!!


発売致します!!!!!





YouTubeにてウェブ CM公開中!


発売日が決まりしだい、
追って報告しますので・・


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する