
  • --/--/--(--) --:--:--


新生ピカニメ!

  • 2010/11/27(土) 19:55:42

どーも~
皆さん、初めましてです。

このブログ『ピカニメ』
普段は、福山ピカデリー劇場
支配人のピカシーが書いてるんですが、

俺らにも書かせろ!と、
私をはじめ、
数人の有志(オタク)達が、
横やりを入れさせていただく事になりました。

ということで、
今日、11月27日から
スタートしたいと思います。

ワァ、ヤヴァイ!
そうこう言ってたら、
日にちが変わってしまう!

11月27日にスタートする事に
こだわっているので、
まずは告知だけで、失礼。

何故11月27日にこだわるのかは、
『けいおん!』ファンだけが
分かっていただければ結構!

では、また!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

11月27日

ハジメマシテ。
なるほど、調べてわかりました

  • 投稿者: みちあき
  • 2010/11/29(月) 11:59:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する