スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PERSONA3 THE MOVIE 公開決定!

  • 2014/01/18(土) 16:59:59

こんにちは、ブログ担当のまっつんです。
劇場版「ペルソナ3」第1章Spring of birthの上映が決定しました。
2月8日(土)~2月21日(金)まで2週間限定で上映致します。

0031.jpg

ロールプレイングゲームとしてスタートし、特別な能力を持つペルソナ使いの活躍を描く、コミックやテレビアニメなども派生した人気シリーズの劇場版。とある高校に転校してきたペルソナ使いの主人公が、特別課外活動部で同じ能力を持つ仲間たちと出会い、彼らと異形の怪物シャドウとのし烈な戦いを描く。メガホンを取るのは、テレビアニメ「バクマン。」シリーズなどの秋田谷典昭。『エヴァンゲリオン』シリーズの石田彰や、『プリキュア』シリーズなどの豊口めぐみなど人気声優が参加。ダークなストーリーや描写、過激なアクションに圧倒される。

ストーリーは、1日と1日のはざまにある影時間に現われる異形の怪物シャドウ。シャドウと戦うことができるのは、ペルソナという特別な能力を持つ者に限られている。私立月光館学園に転入した高校2年生の結城理はペルソナの力を覚醒(かくせい)させ、ペルソナ使いのいる特別課外活動部に入ることに。そして、理たち部員はおのおのが持つ目的を達成すべく、影時間の真相を探っていく。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する