スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一番くじ情報

  • 2014/01/12(日) 22:14:09

今週11日より、一番くじ「ソードアート・オンライン マテリアルズ01」を販売しております♪


昨日、今日で「待ってました!」という感じのお客様方が来られて良いスタートを切れました!\(^o^)/


ところが...。


申し訳ないです!これは私も想定外でして....。


同日に、一番くじ『ONE PICEC ヒストリー・オブ・エース』も発売でした!!
ヒストリー・オブ・エース


急だった為、こちらの商品に関しては事前に皆様へご案内出来なかったことお詫び致します。


しかし、ご安心を!

まだ、A賞有ります! B賞あります!他の賞も種類が減った物もありますが、全賞あります!


もちろん、ラストワン賞も(^^♪



ついで、2月発売の新作一番くじをご案内!


一番くじプレミアム『劇場版 空の境界』です(^_^)v

空の境界

一回800円
(税込)


日時:2月15日(土) / 劇場OPEN時より発売
販売劇場:福山エーガル8シネマズ


プレミアムシリーズで登場!
魔眼Ver.の式、通常Ver.の式をプレミアム御馴染のハイクオリティなフィギュアで再現!

他の賞も、ファン必見の描き下ろしイラスト仕様!


『劇場版 空の境界 未来福音』の記憶が新しいですが、映画は遅れての上映でしたが、一番くじは全国と同時発売しますよ♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する