スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新年一発目!『一番くじ情報』

  • 2014/01/06(月) 19:15:47

Happy New Year 2014!

明けましておめでとうございます!
2014年もどうぞ宜しくお願いします!


さて、皆様の2013年(アニメ事情)はどうでしたか?


私は、久しぶりにコントローラー握りしめ、気が付くとTVゲームにハマっておりました(笑)


昨年は、人生初のFPSや、オンライン協力プレイの狩りゲーに挑戦!(^_^)v


いい歳して小中時代のゲー友とPSVitaまで買いに行ってしまったことも良い思い出ですね(笑)


長年、RPGかアクションゲー(DMC等)路線だったので、御世辞にも上手いとは言えませんが・・・(一応全クリ)



まぁ、振り返りはこんなところで、新年です!新たなスタートです!前向いて行きましょー\(^o^)/



まずは、新年一発目の『一番くじ』のご紹介!

年末に1時間SPで帰ってき、TVシリーズ第2弾の製作が決定した大ヒット
『ソードアート・オンライン』です!

ソード・アート・オンライン

1回600円(税込)

発売日:1月11日(土)/劇場OPEN時より
販売劇場:福山エーガル8シネマズ

※ラストワン賞あり

今回、なんとB賞には実際に被れる“ナーヴギアぬいぐるみ”を用意!これでさらにSAOの世界に入り込めるのでは!

また、ラストワン賞は“アスナ”の描き下ろしオリジナルポスター!!



お楽しみに♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する