スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蒼穹のファフナー」リバイバル上映

  • 2013/12/08(日) 09:31:44

こんにちは、ブログ担当のまっつんです。
劇場版「蒼穹のファフナー HEAVEN ADN EARTH」のリバイバル上映が決定しました。

上映期間:2013年12月21日(土)~2013年12月27日(金)
上映劇場:シネフク大黒座
鑑賞料金:一律1300円

※入場者プレゼントとして「予告編フィルムカット」をプレゼント致します。
入場者プレゼントは無くなり次第終了します。予めご了承下さいませ。

2004年に放映され、近未来の地球を舞台に未知の生命体“フェストゥム”の侵略から人類を守るために立ち上がった少年少女らの活躍を描いたSFアニメーション。今回の「蒼穹のファフナー」リバイバル上映では、追加シーンもございます。

ストーリーは、2148年、宇宙からの脅威“フェストゥム”から人類を守り、奪われた皆城総士を救出するための作戦、蒼穹作戦から2年がたち、平和は守られたはずだった。総士は存在が消滅しながらも、いつか竜宮島へと戻ると一騎と約束。少年少女たちは平和な生活を送っていたが、ある日、一隻の艦が竜宮島へと流れ着く。その中には一人の少年が眠っていて、直後突如として平和が破られてしまう。
bimg_1386330447.jpg


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する