
  • --/--/--(--) --:--:--


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。入場者プレゼント!

  • 2013/10/09(水) 18:35:26

こんにちは、ブログ担当のまっつんです。
10月12日(土)から上映の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で入場者プレゼントが決定しました。

①大ヒット御礼!超平和バスターズ色紙風ポートレート
映画スタッフのサイン入り(監督:長井龍雪、脚本:岡田麿里、キャラクターデザイン:田中将賀)

②全国5万人先着で「泣いてもいいんだよボックスティッシュ」

どちらも先着限定は配布致します。
入場者プレゼントは無くなり次第終了です。お早めにご来場下さい。
DSC_00601.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する