
  • --/--/--(--) --:--:--


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

  • 2013/09/21(土) 17:45:36

こんにちは、ブログ担当のまっつんです。
8月に公開し大ヒットした「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」がシネフク大黒座にて10月12日(土)より3週間限定で上映が決定しました。

深夜に放映され大きな反響を呼んだテレビアニメに、過去の出来事やラストから1年後のエピソードを追加した劇場版。幼い頃に死んだ少女が成長した姿で仲間たちの前に現われたことから、彼女と仲の良かった5人が再び集結し、過去と向き合う姿を映し出す。

あの日

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する