
  • --/--/--(--) --:--:--


さすが!ハルヒさまさまです!

  • 2010/06/12(土) 17:31:25

福山ピカデリー劇場支配人ことピカシーです!

本日より、『涼宮ハルヒの消失』がスタートしました



いやはや・・・、朝から行列が出来まして

待たせてしまった方、申し訳ないです

この作品、昨今珍しく3時間近い上映時間でして、でも作品に集中してしまうので、

そんなことも気にならない!

今日から3週間上映します!

福ピカでおまちしています!!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トライガンは紹介なしですか?

もうちょっと頻繁に更新してもらうわけには
いきませんでしょうか?
トライガンがあんまりにも哀れすぎます。

  • 投稿者: 123
  • 2010/08/05(木) 23:41:23
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/08/05(木) 23:39:58
  • [編集]

ピカアニメ最高!

アリエッティとイヴの時間見ました!
よく出来てます!
まあ、ジブリは当然だと思いますが・・・
まさか?イヴの時間 秀作でした。
ダイブ前の、サマーウォーズもよかったし!
いい趣味してますね~~~

はまりますよ!
どんどん、このように?大人が観る?アニメを上映して欲しいですね!
特に、イヴの時間 
アニメ映画あまり観てない?大人に観て欲しい!そんな方々にPRしていて欲しいです!
頑張ってください。

  • 投稿者: rough
  • 2010/07/21(水) 21:57:38
  • [編集]

Unknown

涼宮ハルヒの消失
上映早々に見に行きました。
福山で見れるとは思わ無っかったので、
大満足



7月の記事楽しみに待ってます。
更新待ちきれず書き込みしました。

  • 投稿者: 福ピカふぁん4
  • 2010/07/11(日) 01:19:24
  • [編集]

Unknown

ピカデリーで消失を2回見させてもらいました。
福山で上映するとは思ってなかったのでありがたかったです。
フィルムを貰いましたが、もう貰う機会はないのでしょうか?

  • 投稿者: c1991
  • 2010/07/09(金) 22:33:48
  • [編集]

頑張ってください!

毎週「次に来るのはどのアニメだ!」と狭いニーズで拝見しております。
今年に入ってからの福山ピカデリーの「本気」には本当に感激しておりまして、
「これでM●VIX倉敷に勝てる!」と鼻息を荒くしているところです。
限定的なファンも多く営業活動にもご苦労が伴うとは存じますが、
是非とも福山の潜在的なファンを掘り起こすべく、頑張って下さい。

ところで些細なことなのですが、
こちらのブログに福山ピカデリーのサイトへのリンクを貼ったりするのはマズいのでしょうか。
「えっ!ハルヒやるの!?福山ピカデリーってどこ?時間何時から?」
といった若干遠距離にお住まいの方もいらっしゃると思います。
如何でしょうか?

それでは、今後の情報を楽しみにしております。
お仕事頑張ってください!

…ガンダム来ないかなぁ…

(投稿ミスったかも!多重投稿してたらごめんなさい!)

  • 投稿者: 象さん如雨露
  • 2010/07/08(木) 02:11:14
  • [編集]

本当に残念

待たせすぎです、なぜ当時公開興業2位の作品がやっと公開なんですか?いくらピカデリーでアニメがんばるって言われても…みんなの意見聞いて欲しいです。銀さんだっていつやるやら…もう夏休み映画だし…ファンを馬鹿にしないで欲しい。ガンダムOOは?情報遅すぎです。

  • 投稿者: 怪獣大図鑑
  • 2010/06/12(土) 19:54:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する