
  • --/--/--(--) --:--:--


公開決定!!

  • 2013/07/06(土) 10:39:42

こんにちは、まっつんです。
『ハル』の上映が決定しました。

9月14日(土)~27日(金)

ハル1

この作品の内容は、近未来の京都を舞台に人間とロボットの純粋な愛をアニメーションで描くラブ・ストーリーです。最愛の人を亡くしたヒロインと、彼女が再び笑顔になれるようにと願うヒト型ロボットが、心を通わせていく様子を紡いでいきます。
人気漫画家・咲坂伊緒が考案したキャラクターを基に、Production I.Gやマッドハウスの作品にアニメーターとして参加してきた牧原亮太郎が初監督を務める。
また、Production I.Gから独立したWIT STUDIOがアニメーションを手掛けています。

上映は少し先ですが、シネフク大黒座にてチラシを設置しております。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する