
  • --/--/--(--) --:--:--


今週末が楽しみすぎる!!!

  • 2013/01/20(日) 21:04:03

こんにちは。

1/26(土)~上映開始のアニメ2作品
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
「マクロスFB7」


2作品の上映を記念して待合スペースを
「ヱヴァンゲリヲン+マクロスそれとオードリー」使用にしています。

ざっくり説明しますと、
まず「マクロス」
マクロス

そして「ヱヴァンゲリヲン」ではエーガル8公開時に使用したものと同じ背景をご用意しました。
ヱヴァ

待合スペースに入れるのは
1/26(土)からです、それまでにまだ装飾増やします!!
今は入られませんのでご注意を~。

1/26(土)からは、こちらのスペースどなたでも入る事が出来ます。
記念写真なんかも撮影できます。

自由に楽しんでいただけたらいいなっ♪ということです。

そして、こちら
ヱヴァ1
《IMAEVA vol.3》

ピカデリー劇場にて配布中です!!

そしてそして!
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
1/26より入場者プレゼント第4弾の配布が始まります。

「マクロスFB7」こちらにも来場者特典がありますのでお楽しみにー。

【注意事項】
・各上映回でお一人様につき特典一枚のお渡しとなります。
・お一人様が複数枚の座席指定券をお持ちになられましても、お渡しする特典は一つになります。
・特典は数に限りがございます。無くなり次第、終了となります。



そして、前回の記事でもご紹介しましたが
同じく1/26(土)~一番クジ プレミアム
「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's第一弾」
発売でーす!!

販売開始時間は劇場オープン時間と同じですので注意してください。

それでは
今週末にピカデリー劇場でお待ちしています。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おおっ!色々装飾してあるんですね!楽しみです*^^*上映初日に友人と観に行く予定です♪

  • 投稿者: れい
  • 2013/01/22(火) 20:59:37
  • [編集]

れいさん>いよいよ明後日ですね。お待ちしています。

  • 投稿者: ピカシー2号
  • 2013/01/24(木) 17:33:49
  • [編集]

No title

お昼の上映観に行きました!ポストカードももらえて満足です(*´∀`*)無事通常版パンフレットも買えました♪また時間見つけて行こうと思います。

  • 投稿者: れい
  • 2013/01/26(土) 20:53:24
  • [編集]

れいさん>先日はご来場ありがとうございました。またのご来場おまちしています。

  • 投稿者: ピカシー2号
  • 2013/01/28(月) 13:30:09
  • [編集]

No title

水曜にまた3回目を観に行きました(*´∀`*)やっぱ大画面で観ると迫力あって素敵です♪また行けたら・・・っていってももう行く時間がなくて(´・ω・`)次回のヱヴァも絶対に観に行きます!!

  • 投稿者: れい
  • 2013/02/07(木) 21:52:46
  • [編集]

れいさん>3回目のご来館ありがとうございます。またのご来館おまちしています。

  • 投稿者: ピカシー2号
  • 2013/02/11(月) 13:41:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する