
  • --/--/--(--) --:--:--


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st

  • 2010/04/15(木) 00:42:44

福山ピカデリー劇場支配人ことピカシーです!

4月17日(土)より、やっと上映できましたこの作品!

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』

 
(C) NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

上映予定のお問合せも多く、人気の高さが伺えますね

さてさて、福山ピカデリー劇場では、なのはの公開にあわせて、

痛チャリ展示を行います~

ちょっと前に福山で行われた痛車のイベントで偶然出会った、チャリンコさん

オーナーのお願いして、一週間劇場に展示させていただくことに!!!

しかも、劇場展示にあわせて作り変えてくださり、感激です

さらに!倍率ドン!最初は1台だったのが、なんと2台に

一台お見せしますね

チャリ2

もう一台は、福山ピカデリー劇場に17日~25日まで展示してますので、

見に来て来て~カッコイイんだから

4月17日(土)~5月7日(金)福ピカで上映です!

【STORY】
平凡な小学校3年生・高町なのはは、異世界から来た少年ユーノとの出会いによって魔法の力が開花。さらには、世界中に散らばってしまい、さまざまな危険を引き起こす可能性があるという異世界の遺産ジュエルシードをめぐる戦いに身を投じ、少女魔道師フェイトと戦うことになるが……。



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Unknown

魔法少女リリカルなのは最高です!!

  • 投稿者: 魔法少女リリカルなのは
  • 2010/04/17(土) 16:27:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する