スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとうございました!!

  • 2012/03/04(日) 20:09:03

こんばんは!!
テンジクです

更新が遅くなりましたが昨日は・・・

けいおん!ライブスタイル上映でしたね!!
たくさんの方々にお越し頂き本当に本当にありがとうございました

遠方から来てくださった方々もいらっしゃったみたいで感激でした

皆様自前の衣装で大盛り上がりでしたね
テンジクはピカ★ニメの商品でもある澪ちゃんのTシャツを着てうろうろしてました
私は通常業務もありましたのでイベント中ずっと居たわけではないのですが
最初と最後のほうを見させていただきました!
終始劇中の皆さんの団結力には驚かされました
熱気は外まで伝わってきましたよ!!

皆さん楽しんでいただけたでしょうか!?

楽しんでいただけたなら幸いです!!


最後に私のTシャツで反応してくださった方!!ありがとうございます


けいおん!は3/16まで上映予定ですのでまだまだ見たりない方々も見てない方もご来場お待ちしております!!


追記ですが・・・

3/3のライブスタイル上映にてカメラの落し物がありました。
赤色のケースに入っているものです。
劇場の方でお預かりしてますのでもし心当たりのある方はご連絡下さい。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お疲れ様です、そして今回は本当にありがとうございました。
1月、2月と誕生日イベントを楽しみにさせてもらっていた事もあって、開催が無かった事に非常に残念な思いもしていたのですが…今回はそれを補って余りある程に、充実した素敵なイベントになったと思っております。
また、こうしたイベントが行われる事を願い、楽しみにしております。

  • 投稿者: 彩葉
  • 2012/03/04(日) 21:02:10
  • [編集]

No title

今回はお疲れ様でした!
こんな素晴らしいイベントを企画してくださり本当に感謝しています。
また何か面白い企画期待しています!がんばってください!

  • 投稿者: ホーリー
  • 2012/03/04(日) 23:25:23
  • [編集]

お礼と提案

土曜日は皆さんお疲れ様でした。
高尾は、いくつかの提案を
させてもらいます。
一つは、映画けいおんをゆっくり鑑賞したかった。何故なら、今回映画の上映中に最前列の方々がはしゃぎすぎて
ただ単に映画けいおんを鑑賞に来られたお客様に迷惑をかけたこと。
けいおんを愛する一人として反省もしています。劇場の方々もイベントと映画鑑賞は別々に、例えば映画とイベントの両方の方は、映画鑑賞の後にイベントに参加して貰う等の配慮が必要だと思います。後、多分あの日に参加した人は
皆思っていますが、是非ともむぎちゃんの誕生日会をお願いします。
内容に困っているなら皆からアイデアを募集すれば良いです。
その中で現実的出来そうなものをすれば良いです。高尾

  • 投稿者: 高尾です
  • 2012/03/05(月) 12:58:47
  • [編集]

ありがとう

すっっごく楽しかったです。
こんな内容なら、広島の友人誘えばよかった~
わいわい映画見るのって最高ですね。

ただ、イベントと判りにくかったかな。
こちらで告知あったけど、現地や上映スケジュールに表示ありました?
ライブスタイル=騒いで盛り上がる訳で。
前もって判っていたら、普通に映画見たい人は避けるし、好きな人はもっと集まったんじゃないかな。

こういった、見ながら盛り上がれる上映、またお願いします。

  • 投稿者: あいる
  • 2012/03/05(月) 20:42:44
  • [編集]

土曜日はお疲れ様でした!
すごく楽しいイベントだったと思います。同じくむぎちゃんの誕生日会などのイベントを開催して欲しいです。また何かしらけいおんの企画を期待しています。

  • 投稿者: みよがお
  • 2012/03/05(月) 20:52:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/07(水) 08:45:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する