
  • --/--/--(--) --:--:--


★けいおん!ライブスタイル上映について★

  • 2012/02/28(火) 19:44:54

こんばんは!!テンジクです

twitterでも話題になってるみたいですがWW
皆さんお待ちかねの
けいおん!ライブスタイル上映の時間が決定しました

3/3(土)のみ
14:00~17:00(終了予定)

場所:ピカデリー①
料金:映画の通常料金(プレミアム席の場合通常+¥500)
    割引券,前売券使えます!!
内容:当日のお楽しみ
    何かが起こる!?・・・かもです

皆様ペンライトなどの準備と心の準備をしてお越し下さい
こちらもしっかり準備をしていきます!!
皆様のご来場お待ちしております


チケットは2月29日(水)から、ピカデリー劇場窓口、インターネット、携帯、
より購入できます。

当日はおそらく、20分前ぐらい前に開場する予定です。




img-Z02115434-0001.jpg







関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

質問です。
14:00~17:00とありますが、入場開始は何時からでしょうか?

  • 投稿者: りっちゃん隊員
  • 2012/02/28(火) 21:07:07
  • [編集]

やっと決まりましたねw
香川から駆けつけますw

  • 投稿者: みよがお
  • 2012/02/28(火) 21:34:04
  • [編集]

No title

14:00~の上映ということですが、チケットの発売は何時から行われますでしょうか。

当日を楽しみにしております。

  • 投稿者: さくやひめ
  • 2012/02/28(火) 23:03:09
  • [編集]

No title

チケット発売が29日からという事ですが当日までに売切れる可能性はありますか?

  • 投稿者: なつ
  • 2012/02/29(水) 19:38:57
  • [編集]

チケット

チケット買ってきました!! 楽しみにしてます!

  • 投稿者: グリーンライナー
  • 2012/02/29(水) 20:10:03
  • [編集]

No title

同じく香川から駆けつけますw

映画上映終了からイベント終了の17時まで1時間ほどありますが、そこでなにか企画を行うんでしょうかね?
何はともあれ、楽しみにしておこうと思います!

  • 投稿者: Kyle
  • 2012/02/29(水) 23:16:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する