スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『マクロスF』イベント報告~!!!

  • 2010/04/02(金) 19:04:17

福山ピカデリー劇場支配人ことピカシーです!

先日行われました『マクロスF』公開イベントですが、沢山の方に来ていただき、

ひっじょ~に盛り上がりました

まずは、アニプロライブ付上映



香川アニメーションソングプロジェクトのあんぢゅさんと紅葉さんによる

アニソンライブ ステージから降りて客席を歩いたり、

曲の途中で早着替えがあったり手拍子も起こり、盛り上がりましたよ~

そして、レイヤーさんたちによる撮影会。



14名ほどお越しいただき、劇場内ステージにスポットをあてて、みなさんクルクルと

ポーズを変えカシャカシャシャッター音が聞こえてきていました。

14時からの一番くじ販売。お一人様2枚までの限定100枚販売でした。

売れるかな~と心配していましたが、時間よりかなり早く

人だかり・・・テーブルを出して準備を始めた途端に行列!!!!



みなさん必死で選んでいました

A賞やB賞が出るたびにどよめきが起こり、末等を引いた方は悔しそうでした


イベントが終わり、レイヤーさんたちも着替えて帰られるときに、

『またこんなイベントやってください』と言われ、

疲れが吹っ飛ぶほど、うれしかったです

よっしゃ~!!!またやるぞ~!!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する