
  • --/--/--(--) --:--:--


今日から!

  • 2012/01/21(土) 12:59:03

今日1月21日(土)から
エーガル8シネマズにて「映画けいおん!」を上映しております。



K-on 壁




時間は、1回目11:25、2回目15:35、3回目18:15


1月28日(土)からは上映時間が変わりますので、フューレックHP等で確認して下さい。


ピカデリー劇場での上映は2月25日(土)からの予定です。



公式HPで発表されていた、入場者プレゼントのポストカードは、今のところ入荷するかわかりません。



やっと上映出来ました。お待たせしました。



それでは、ご来場お待ちしております。


画像もう一枚貼っときます。

k-on 壁2




関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だめだめだめ

映画のグッズ全然買えんかった
少なすぎる
ピカデリーの時は是非大量に…
パズルほしかったのに

  • 投稿者: フクヤマン
  • 2012/01/23(月) 11:14:25
  • [編集]

誕生日会

よくできるういちゃん誕生日会の予定はありますか?

  • 投稿者: のどっち
  • 2012/01/23(月) 19:06:18
  • [編集]

Re: 誕生日会

> よくできるういちゃん誕生日会の予定はありますか?


今のところありません。
申し訳ないです。

  • 投稿者: カバ丸
  • 2012/01/26(木) 20:11:47
  • [編集]

Re: だめだめだめ

劇場用のグッズはほとんど売り切れになっていて、
入荷すらできない状況です。
ご了承お願いします。

  • 投稿者: ピカ☆ニメ
  • 2012/01/26(木) 20:13:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する