
  • --/--/--(--) --:--:--


遅くなりまして

  • 2012/01/05(木) 19:13:48

あけましておめでとうございます。

少し遅い新年の挨拶になってしまいました、申し訳ない。


気を取りなおして、1月のピカデリー劇場の上映予定をお知らせしますね。


1月7日(土)パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ


「パンツの穴」は、「月刊BOMB!」(学研パブリッシング)で人気の読者投稿コーナーで、
エロティックな体験の悲喜こもごもが語られている。
映画はオリジナル脚本で構成され、
今作では両親の別居に伴い田舎町に引っ越してきた女子高生と、
男子高校生3人とが織りなす性と青春のハートフルストーリーです。

主演 篠崎愛  監督 森岡利行


パンツ




1月14日(土) 
映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心をつなぐ奇跡のメロディ♪



スイート


昨年10月からエーガル8シネマズで上映していた映画スイートプリキュアが
ピカデリー劇場で上映されます。

見逃した方、もう一度劇場で見たいと思っていた方はぜひこの機会に
メガネっ娘でお姫様でツンデレな小学生アコちゃんを大画面で堪能して下さい。


1月21日(土) スクリーム4


ウェス・クレイブン監督が手がける人気ホラーミステリーのシリーズ第4作。
10年前に発生したウッズボロー連続殺人事件で生き残ったシドニーは、
いまでは作家となり成功を収めていた。
しかし、シドニーが本の宣伝のため故郷へ戻ったのを機に2人の女子高生が惨殺される事件が発生。
シドニーの周囲の人々が次々と狙われていく……。
ネーブ・キャンベル、デビッド・アークエット、コートニー・コックスら
シリーズの主要キャストが再結集したほか、
エマ・ロバーツ、ヘイデン・パネッティーアら若手陣も参加。


1月28日(土)  麒麟の翼


東野圭吾の推理小説『麒麟の翼』を、東野作品をテレビドラマ化した
『新参者』での“加賀恭一郎”役が好評を得た阿部寛主演で映画化。
刑事・加賀恭一郎が、日本橋で起きた殺人事件の謎に挑む。
共演は「BALLAD 名もなき恋のうた」の新垣結衣、「君が踊る、夏」の溝端淳平。
監督は「いま、会いにゆきます」の土井裕泰。


2月4日(土)  荒川アンダーザブリッジ

荒川


山田孝之さん、ご結婚おめでとうございます。




本年もよろしくお願いします。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

すでにdvd発売され、その価格も\1470の映画を、\1800で上映する意味はあるのですか

  • 投稿者: 禁則事項です
  • 2012/01/07(土) 11:25:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する