
  • --/--/--(--) --:--:--


一番くじ!!

  • 2011/12/23(金) 20:04:13

皆さん明日はクリスマスイヴですね!!


テンジクはクリスマスもお仕事です


さてさて!!皆さん自分へのクリスマスプレゼントはお決まりですか!?

ピカデリー劇場では・・・



魔法少女まどか☆マギカ一番くじが入荷されました!!



1293384534.jpg


フィギアやクッションなど豪華商品がたくさんありますよ!!

数に限りがありますので皆様お早めに!!

ぜひ自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか!?

劇場でお待ちしてます!!

寒くなってきましたので体調を崩されないようお気をつけください!!



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する