
  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよ明日、

  • 2011/12/02(金) 12:06:47

『映画 けいおん!』が全国順次ロードショー!
img-Z02115434-0001.jpg
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

ピカ★二メも熱く支持しているアニメの一つ。

明日、日本の映画史に伝説を打ち立てるのでしょうか!?


残念ながら福山での上映は年明けになってしまいます。
ひと足早く遠方の劇場でご覧になる方の中には、既に現地入りしている方もいらっしゃるでしょうか?

劇場によっては前夜祭上映などを行うみたいですね♪
もう、一つのお祭りですね♪


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

放映予定は、あるのですね!!楽しみにしてます

  • 投稿者: 異紅狐
  • 2011/12/07(水) 05:08:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する