
  • --/--/--(--) --:--:--


#11.27 お誕生日イベント!!

  • 2011/11/27(日) 20:09:42

こんばんは!!
わずにゃんです

本日11月27日

あずにゃんゆいちゃんお誕生日イベントが行われました!!
ご来場頂いた皆さん!!
本当にありがとうございました


(先に誤っておきます!!
あずにゃんファンの方々調子乗って変なコスプレをしてしまってすみません)



たくさんの方々にご来場いただき、大盛り上がりでしたね!!



ライブもみなさんノリノリでした

私もこっそり口ずさんでました




前半のライブもひと段落した後は撮影ターーイム!!

こんな感じww

DSCF4458_convert_20111127191935.jpg


皆さん何を撮影されてたかと言うと・・・




どーーーーーん!!




DSCF4448_convert_20111127191655.jpg




毎回恒例の!!

あずにゃんゆいちゃんのお誕生日ケーキ!!


みんなでバースデイソングでお祝いです!!




あずにゃん&ゆいちゃんおめでとーございます


ケーキでお祝いした後は


クイズタイム!!

なかなかこれも接戦でしたね!!



後半のライブもギターがかっこよくノリはさらに
ヒートアップしておりました



今回のコンセプトは文化祭だったので、
盛り上がってる会場の外ではこんな出店なんかもやってました!!

その中でも大変評判がよかったのが何が出るかわからないひもくじ!!





DSCF4491_convert_20111127195913.jpg



こんな感じで大盛況のもとお誕生日イベントも無事に終了いたしました


さっそく感想のコメントもくださり、本当に優しい方々ばかりで
今回のイベント初登場だったわずにゃんも楽しく過ごさせていただきました


次回は1月のみおちゃんとピカ★ニメ1周年イベントですね!!

次回に向けてもっと司会のアシスタントが出来るようがんばります!!


次回のイベントもお楽しみに!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めて参加しましたが、楽しめました!
来月の澪ちゃんのバースデーパーティーも楽しみにしてますq(^-^q)
今日は楽しい企画ありがとうございます&お疲れ様でした!

  • 投稿者: にゃんこ
  • 2011/11/27(日) 20:24:43
  • [編集]

イベント開催お疲れ様でした。
今回も楽しい時間を過ごさせて頂き心より感謝です。
それとこれは力説しておきたいのですが(笑)…わずにゃんさんのコスプレは非常によく似合っていたと思いますよ。

  • 投稿者: 彩葉
  • 2011/11/27(日) 22:19:29
  • [編集]

質問なんですけど、昨日イベントで来てた東広島のふわりさんはどうやったら探せますか

  • 投稿者: ゆいちゃん&あずにゃんラブ
  • 2011/11/28(月) 15:26:03
  • [編集]

楽しかったですー!
また次回の企画も楽しみにしてます!

  • 投稿者: まざっく
  • 2011/11/28(月) 23:09:18
  • [編集]

イベントお疲れ様でした♪
今回もすごく面白くて楽しかったです!
サイリューム折ってジャンプばっかしてたら、普通に疲れて、次の日に筋肉痛になりましたwww
それぐらいたのしかったです♪

次のイベントも参加するので、よろしくお願いします!

あと、イベントの準備当 お疲れ様でした♪

  • 投稿者: 真宵
  • 2011/11/28(月) 23:25:11
  • [編集]

今回も楽しませていただきありがとうございました。
来年も楽しみにしています!!

  • 投稿者: 黒ハット
  • 2011/11/29(火) 15:20:11
  • [編集]


にゃんこ様>>

ご来場ありがとうございました!!
次回も皆さんに楽しんでいただけるようがんばりますi-236
楽しみにしててください!!

  • 投稿者: わずにゃん
  • 2011/11/29(火) 19:45:47
  • [編集]

Re: タイトルなし

彩華様>>

嬉しいお言葉ありがとうございますi-237i-267
次回もがんばりますのでご来場お待ちしてますi-236

  • 投稿者: わずにゃん
  • 2011/11/29(火) 19:48:32
  • [編集]


ゆいちゃん&あずにゃんラブ 様>>

広島のアニソン劇場にいらっしゃるみたいですよ!!

  • 投稿者: わずにゃん
  • 2011/11/29(火) 20:00:55
  • [編集]


まざっく様>>

ありがとうございます!!
またのご来場お待ちしておりますi-236

  • 投稿者: わずにゃん
  • 2011/11/29(火) 20:03:17
  • [編集]


真宵様>>

筋肉痛は大丈夫ですかi-278
楽しんでいただけてよかったですi-179!!
次回もご来場おまちしてますww

  • 投稿者: わずにゃん
  • 2011/11/29(火) 20:06:29
  • [編集]


黒ハット様>>

ぜひ次回も来てくださいねi-237!!
しっかり準備してお待ちしておりますww

  • 投稿者: わずにゃん
  • 2011/11/29(火) 20:09:09
  • [編集]

ふわりさん問い合わせ

今回イベントとても楽しかったです。二次会も9時過ぎまで歌っていました。


【問い合わせ】
mixiでふわりさんがゆいちゃん&あずにゃん誕生日会の時の音源が欲しいと書いていました。誰か持っていませんか?

  • 投稿者: のどっち
  • 2011/11/30(水) 00:21:24
  • [編集]

今年のイベントで最後にします27日のけいおんイベント始まった時に嫌なファンの人がいたので もう行きません

  • 投稿者: ゆいちゃん&あずにゃん
  • 2011/11/30(水) 12:42:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する